鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

おんすしところほうらい2



鰆の炙り

白身とは思えない旨さ。



イクラ

海苔が旨い。



墨烏賊

濃い味の間ですが負けない旨さ

抜群の歯応えと甘味



雲丹

ここで食べたら他では食べられない。



締め鰯

昔は大衆魚今じゃ高級魚

おんすしところほうらい2

帆立貝

天然物は違う

おんすしところほうらい2

北寄貝

風味が抜群

おんすしところほうらい2

中トロ

これくらいが一番旨い

おんすしところほうらい2

煮蛤

早春の幸、噛めば噛むほど旨くなる

おんすしところほうらい2

中トロ漬け

来客してから頃合いを見て漬けこみます

おんすしところほうらい2

締めはやっぱり煮穴子

穴子の概念が変わります

おんすしところほうらい2

★★★★★



  • LINEで送る

同じカテゴリー(デート)の記事
季節料理 夜生
季節料理 夜生(2024-04-27 21:21)

馳走 㐂鶴
馳走 㐂鶴(2024-04-25 21:21)

葛川茶寮 寅や
葛川茶寮 寅や(2024-04-23 13:13)

ITAMAE  遊穂
ITAMAE 遊穂(2024-04-05 14:36)

肴町 くろ川
肴町 くろ川(2024-03-17 21:21)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おんすしところほうらい2
    コメント(0)