鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

エアー漏れ修理


あるタイヤショップにTELし確認して

来店したところタイヤを見て

A店「あちゃー35の295タイヤですか汗

ちょっと無理ですわー」

別のショップを紹介しますのでと再度来店すると

B店「24インチは厳しっスねー

それに今は手一杯で来週になれば何とか」

(´;ω;`)諦めかけた帰りしな

そうだ掛川平和商会があった

飛び込みで炎「すみませーん、24インチなんですけど

エア抜け見れますか?」

平和「出来るよ!じゃあ今からやりますか」



平和「へーオーリンズの車高調入れてるじゃん」

炎「えー特注のダウンサスで」



やっぱりエア漏れは昔も今も水槽

ここの水槽はトラックタイヤもドボンと入ります

クレヨンで白くマークしたリムビード

密着面からリークしています。



サクッとビードを落として見ると

「あーリム接触面が粉が吹いてなすねー」と

腐食を落とし密着剤をヌリヌリ

エアーを入れ再度チェックしてでけた。

できるなお主!

しかも超格安びっくり



因みに故創業者は大東出身です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レクサス(LX450D))の記事
愛車遍歴
愛車遍歴(2024-01-30 10:10)

はしったねー
はしったねー(2023-05-20 12:26)

ホイールかえっかや
ホイールかえっかや(2023-05-09 20:20)

タイヤ交換
タイヤ交換(2022-11-15 18:18)

リアタイヤ交換
リアタイヤ交換(2022-11-03 11:11)

岩瀬電機
岩瀬電機(2022-09-16 20:12)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
エアー漏れ修理
    コメント(0)