鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

オイル交換


今朝サーフから上がって来ると

ODメーターが145,999kmを指していたので

帰宅後スタンドでオイル交換

店長が「Mちゃんにやらせていい?」

炎「えっ(^_^;) だって素人じゃん」

店長「勉強のためにさ、古い車構造が単純だし」

炎「まー若いし何事も経験てか、頼むよ~」

サイドブレーキ確認したかはてな

輪止めは!?頼むぜどくろ死ぬよびっくり

オイオイ寝転ぶ向き逆だぞーガーンマウントポジションかいはてな

結局、ドレンボルトが回らんときたか下降

先は長いぜ21歳ハート女子

店長~~~びっくりこれで工賃取るんかい下降
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジムニー(JA22W))の記事
愛車遍歴
愛車遍歴(2024-01-30 10:10)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

ジムニーと海
ジムニーと海(2023-08-23 12:12)

Help me !
Help me !(2023-02-17 23:19)

渡川
渡川(2021-10-04 20:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
オイル交換
    コメント(0)