鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

サムテジGENKI


浜松市は上西町のフレスポの近くに

2月6日新規開店したサムギョプサルとマッコリの専門店

おねーさん達も若く活気があります。

サムテジGENKI
サムテジGENKI

まずは食べ放題のどか盛り生野菜

サニーレタス、えごま、サンチュ、青唐辛子、ベビーリーフ

大葉、キャベツ、リーフレタス、大根、人参
サムテジGENKI

付け合わせも豊富

手前がキムチ、もやしのナムル

向こう側が白髪ネギとタマネギの味付けしたものです。
サムテジGENKI

韓国スタイルの鉄板でまずは

王道サムギョプサム

ロースバラ
サムテジGENKI

女性に人気の

柑橘系自家製ダレのバラ
サムテジGENKI

締めは石焼ビビンバで満腹

旨し上昇

ただ気になるのは鉄板なので

油はね下降と換気扇の効きがあまりよくありません下降

帰る頃には行列が出来ていました。
サムテジGENKI
  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉匠 最上
肉匠 最上(2024-03-09 08:35)

高麗コウリョウ
高麗コウリョウ(2024-03-02 20:20)

デスクランチ
デスクランチ(2024-02-24 14:03)

華月苑
華月苑(2023-12-10 19:19)

かきじろう
かきじろう(2023-12-05 21:21)

地元BBQ
地元BBQ(2023-11-12 17:17)

この記事へのコメント :

とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院 
火消さん

こんにちは!
ウチも昨日行って来ました!

席が空いてるのに1時間待たされ、
ピンポンと呼んでもなかなか来ないし、
換気のダクト?は小さいから煙が目に染みるし、高いし。。。(>_<)

野菜の多さにビックリしたけど
1人700円?900円は野菜のお金取ってるでしょ?
美味しかったけどあんま良い印象は無かったですね~(-"-)

って愚痴ってゴメンナサイ m(__)m

美味しかったですね(*^_^*)
2013年02月25日 15:42
火消し火消し
>とし鍼灸接骨院さん
自分たちは6時前に入り7時半ごろ出ましたが

生野菜とドリンクはすぐ来るのですが

そのあとがなかなか来ない

フロアー3人でやっていましたが

ややきついかなー

それと食べ放題は¥3,800ぐらいでしたが

飲み物とサイドを頼んだらすぐ¥5,000オーバーですね

サムギョプサル(豚肉)にしては高めですね
2013年02月25日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サムテジGENKI
    コメント(2)