鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

太久味でラー食

久々に祢裡吉さんと掛川、太久味へラー食icon38
自分は味噌ラーメンとチャーハン、餃子
祢裡吉さんは醤油ラーメンとチャーハン、餃子をそれぞれ食しました。icon02
最近、しょんばかったり、くどいラーメンばかりだったのでicon03普通ーの正道のラーメンが食えて良かったです。icon02
味噌ラーメン80点、ほどよくまとまっていてうんまい!細麺の縮れ麺と肩ロースのチャーシュー最高!味玉いいねー!
チャーハン85点、米icon22パラパラicon22
餃子85点、皮パリパリ!でもちょっとニンニク強いので女性はどうかな?
醤油ラーメン70点icon25、次は関西醤油を食べてみます。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーショ板沢店
ラーショ板沢店(2024-04-12 13:13)

若虎
若虎(2024-03-31 21:21)

あじ助掛川店
あじ助掛川店(2024-03-27 22:22)

デスクランチ
デスクランチ(2024-03-19 13:13)

この記事へのコメント :

レ・バンナ
私も良く行く店です!ランチメニューのバリエーションも色々で得々セットになっていますよ(^_^)v私は塩ラーメンがオシです!
2008年01月24日 10:32
火消し火消し
(`_´)ゞ了解!つぎ、塩いってみます。
2008年01月24日 13:49
たくぞー
私もお気に入りの店です。
薄そうなスープですがパンチがあっていいです。
2008年01月24日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
太久味でラー食
    コメント(3)