鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

宮澤博行先生の裏金問題


衆議院議員の宮澤博行先生

一連のパーティー券裏金問題に対する

掛川支部と党員に対する

謝罪と経過説明がありました。

安倍派一強になってしまうとこういう弊害もあるんだなーとつくづく思いました。

会計処理の認識の違いで

故意に裏金=汚いお金を作ったのは訳ではないけど

結果的に表に出ないものは裏金となってしまいマスコミの餌食です。

自民党本部40日間闘争の時

故ハマコー先生が吠えた

「可愛い子供達の時代のために自民党があるっちゅーことをわすれるな!

お前ら(議員)ためだけに自民党があるんじゃないぞ!」

と言われたことを思い出してほしい。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(独り言)の記事
大村しんいち
大村しんいち(2024-05-06 15:15)

美フェスin 掛川
美フェスin 掛川(2024-04-27 18:11)

遊びに来たよー✌️
遊びに来たよー✌️(2024-04-23 11:12)

H子バースデー
H子バースデー(2024-04-10 19:19)

葬儀告別式
葬儀告別式(2024-04-01 16:13)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
宮澤博行先生の裏金問題
    コメント(0)