鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

合同研修会


やってきました我が自由民主党本部

日本の政治の一番地一丁目です。



明日の内閣改造に向けて

メディアも多数いてざわついています。



初めての試みで

本家本元の江戸消防記念会

隅田川より西のいろは48組

千代田区、中央区、港区、台東区

東側の北組、中組、南組の16組で

墨田区で組織されています。

東京都鳶工業会

は上記の周辺区

そして私たちが所属する一都八県で組織する。

関東鳶工業連合会

合同研修会を実施しました。

他に全国組織の日本鳶工業連合会と言う組織がありますが

この3団体は距離を置いていています。

私たちから言わせると

関鳶から派生して全国組織ですが新参者です。



関東鳶工業連合会の杉山会長が挨拶し



江戸消防記念会の高柳会長のご挨拶

いいねぇびっくり着流しに半纏の引っ掛け



おい若い衆こんな機会はなかなかないぜ

ちゃんと目に焼き付けておけよ

合同研修会








  • LINEで送る

同じカテゴリー(小笠若鳶会(火消し魂))の記事
居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2023-12-28 21:21)

Bloom
Bloom(2023-11-23 23:23)

居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2023-11-23 22:22)

居酒屋志のぶ
居酒屋志のぶ(2023-11-10 09:09)

居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2023-10-12 21:21)

参議院会館
参議院会館(2023-09-12 13:13)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
合同研修会
    コメント(0)