鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

プレミアムオーダー枕


ふらっとパイセンのお店

蒲団屋 山昇

プレミアムオーダーメイド枕

なるものを作りに来ました。

プレミアムオーダー枕

身体の圧力測定



拙の場合は背中とお尻に圧がかかています。



身体のライン測定

背面と側面

両側を測定するところは少ないようです。



拙は首の部分が深く湾曲しているとのこと。



測定後パイセンのうんちくと

寝具に思う熱意を聞き

本当はベットとマットレスも替えれば完璧だそうです。



4色から選べる枕カバー

サービスしていただきました。

謝謝

プレミアムオーダー枕

当年で4,000個突破

これだけやっていればノウハウの蓄積が凄いと思います。

拙で4015番でした。

プレミアムオーダー枕

びっくり一晩寝てびっくりびっくり

今まであった首と肩甲骨周りの張りが今朝は無い

騙されたと思って買ったが

本当に騙されたように痛みが無い

これで¥38,500は安かった。

嘘のような本当の話です。びっくり











  • LINEで送る

同じカテゴリー(独り言)の記事
大村しんいち
大村しんいち(2024-05-06 15:15)

美フェスin 掛川
美フェスin 掛川(2024-04-27 18:11)

遊びに来たよー✌️
遊びに来たよー✌️(2024-04-23 11:12)

H子バースデー
H子バースデー(2024-04-10 19:19)

葬儀告別式
葬儀告別式(2024-04-01 16:13)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プレミアムオーダー枕
    コメント(0)