鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

うなぎの石橋


折角静岡まで来たので

うなぎの石橋



店から香ばしい匂いがそそります。

いつも思うのだがなんでか暖簾が逆なんだよねー!?



ビールを飲みながら待っているとやってきました

一本焼き定食¥4,800

ずいぶん高くなりました。

なんとかならんのかなー

値段と味のバランスがどうかと

食べ始めた30年前は2千円でお釣りが来ました。

メニューはありませんこれのみ

漬物が旨い店は間違いないの鉄則通り



濃い目のタレで皮目がパリッとした関西焼き

尾頭付きで骨せんべいが付いています。

うなぎ好きには堪らない

うなぎらしい味わいです。





★★★★











  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
デスクランチ
デスクランチ(2024-05-04 13:13)

デスクランチ
デスクランチ(2024-03-24 14:14)

デスクランチ
デスクランチ(2023-12-27 15:21)

デスクランチ
デスクランチ(2023-09-03 13:13)

おけ屋
おけ屋(2023-08-17 20:20)

デスクランチ
デスクランチ(2023-08-10 13:37)

この記事へのコメント :

みっきいママちゃんみっきいママちゃん
ここは、何年か前に 食べに行った事があります。その時 いくらだったか、忘れましたがもっと安かったような?
2022年01月06日 22:11
火消し火消し
そーだよねー高いよねー4千8百円は税込みだけど
正月価格かなぁ
一昨年が4千2百円でその前が3千9百円だったよ(´;ω;`)
うな重は3千5百円ぐらいがいいんじゃないかと
それでも名物の一本焼きだからかなぁ
2022年01月07日 11:15

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
うなぎの石橋
    コメント(2)