鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ひらめは何処?

12月に入ってから10日がたってしまったがお魚ちゃんとご対面出来ず。icon07
昨日、今日と海の状態は悪くないと思ったのだが?
しかし、11月の3連休から人が増え、12月になってからまた一段と増えました。
かといってそんなに釣れている様子でもないのに、なーぜ???
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

たくぞーたくぞー
昨日『さぼう』の為前浜に行きましたが5~6人サーフやってる人がいました。
釣れてるっぽくなかったですが・・・。
2007年12月10日 17:41
ジュンキチジュンキチ
確かに・・・最近釣れた話は聞きませんね。どうしたんでしょう?ワームでやれば釣れたりして!?
2007年12月10日 18:37
レ・バンナ
ヒラメは何処かに居るはずです!
焼酎は用意できていますよ!何か?
2007年12月10日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ひらめは何処?
    コメント(3)