鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

あ”〜忘年会シーズン到来\(^^;)/

icon07やってきました忘年会。まーこの時期にやる飲み会を忘年会と称して開催するのだが。
今年もすでに1つこなし、今月あと1つ来月も5回icon20
それでもまだ、1、2回は増えそうです。icon25休みと勤務が不規則なんで「おまえ、いつならいいだー!icon19」とお誘いを受けますので
自分に合わせてもらった以上断る訳にもいかずicon21、ついつい増えてしまいます。icon25
てっ、ゆーか、付き合いの部分もあるんで100%出席します。icon02
お酒は好きなんですがicon24、弱いんで、そこそこてのがいい。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート(いやーん))の記事
デバイスに操られ
デバイスに操られ(2023-11-10 11:11)

模様替え
模様替え(2023-11-09 18:18)

富士山静岡空港
富士山静岡空港(2023-10-31 09:09)

防衛副大臣
防衛副大臣(2023-09-15 17:17)

ニューショップ?
ニューショップ?(2023-09-04 09:09)

この記事へのコメント :

レ・バンナ
合わせて貰うのは嬉しいようで複雑ですよね!私も全て出席します。
2007年11月20日 09:51
火消し
お互い体をお大事に!
2007年11月20日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
あ”〜忘年会シーズン到来\(^^;)/
    コメント(2)