鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

15日目 撃沈

icon22朝一、いつもの丸栄前からエントリー。5:50
潮は、干潮いっぱいだが流れは早いーん、なんか違うかなー(直感てだいじだよねー)
と思いながら2回流したが、反応なし、icon25移動icon276:20
竜今寺川河口部に来たがすでに2名のアングラーがエントリーしていたのでパスicon27して
昨日、良かった山陽色素前にエントリー6:40
潮の感じは悪くない。
が、しかーし!反応ないじゃん。icon25
と、気がつくと今日は御前崎、福田から漁船が出てない。お休み?なんでだろう?icon07
帰って、琵琶湖出撃の準備をします。7:30icon02
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

しん平しん平
琵琶湖出撃ですかぁ~  いいですね~
やっぱ北?  なんか寒そう~!!
でもこれくらいならたぶん火消しさんにはどうってことないんでしょうねぇ(^^;)
トーナメンターの頃、1月の山中湖や河口湖で-4℃の中、凍ったガイドを水につけて溶かしながらキャストしてた頃が懐かしいです。
60GETしてきてくださいね~!
2007年11月16日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
15日目 撃沈
    コメント(1)