鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

9,10,11日目撃沈

うーん、なんか違うな~。
気分転換に昨日ラインを新調しました。
バークレイのファイヤーライン16lb、150mで¥5,000はチトお高いが
強い、細い、しなやか、完璧なラインです。

てゆうか、今朝、ちょーさみー。おいおい外気温11℃だぜ、西風ぴゅーぴゅー

大潮にかかってきたんで、朝のマズメは潮が高いです。
自分的には上げ3分がよろしいかと思っています。
てことは、今週末から勝負です!。
でも週末は琵琶湖遠征しようとたくらんでいるんで。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

レ・バンナ
相変わらず忙しいですね!ヒラメの刺身はいつ届くのか!
2007年11月12日 10:17
夢1号
こんばんは

 初めまして書き込みありがとうございます。
ヒラメ ネタでしたね。

昨日は西大谷川西岸にいたんですが、やっぱり撃沈でしたね。
波も大きいし・・・・

またよろしくです。
2007年11月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
9,10,11日目撃沈
    コメント(2)