鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

麺屋さすけ


12時過ぎに店の前を通ると

おっびっくり駐車場の空きがあり寄りこみました。

ここは駐車場は7台ほどで

昼過ぎて止められるとはラッキー

麺屋 さすけ

久々の来店です。



久々すぎて何を食っていいかわからん。

んーんと悩んだ挙句

煮干 そば¥850

いい顔しています。

スープを一口煮干しがガツンときます。

アゴかなはてなごまめかなはてな

風味と癖のギリギリの感じこれ以上だと

煮干しの苦味が勝ってしまうかなぁ

麺は相変わらずの小麦のうまさが出ています。

具材は3種類のネギ新鮮で切りたて感が強い

糸唐辛子三つ葉メンマ

叉焼は肩ロースの厚切り

歯ごたえも残しつつホロっと解れます。



それより気になったのがスタッフが着ていたTシャツ

3S…sasuke,suiren,sousin

確かはなちゃん募金の企画だったのだが

その後どうなったのかはてな

★★★★
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーショ板沢店
ラーショ板沢店(2024-04-12 13:13)

若虎
若虎(2024-03-31 21:21)

あじ助掛川店
あじ助掛川店(2024-03-27 22:22)

デスクランチ
デスクランチ(2024-03-19 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
麺屋さすけ
    コメント(0)