鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

おいおいだいじょーぶかよ!

県大会に向け訓練を行っていますが、
県の訓練ってこんなもんだっけ?(擬)
いつになったら列員のケツに火がつくやら
覇気はないし、細かいことばかりやってて
もっと、ガンガンやれっちゅーうの
死ぬげにやって、次にいける。
もう、言う気もなくなったは・・・(寂)
まー、厳しいようだけど、今の段階では
入賞はありえない、県大会なめるなってーの(怒)
  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団(集まれー!))の記事
パチリ
パチリ(2024-01-04 13:13)

消防出初式
消防出初式(2024-01-04 12:12)

小笠支部忘年会
小笠支部忘年会(2023-12-09 11:01)

いも汁会
いも汁会(2023-12-04 16:00)

帰宅困難者対応
帰宅困難者対応(2023-06-03 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おいおいだいじょーぶかよ!
    コメント(0)