鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ブルーム


アジトが改修中でお休みなので

ふらっと愛の伝道師ブルームさんへ

ブルーム

ハートももママが「あーら火消しさんお久しぶり」

ハートAみちゃんは「どこほっつき歩いてたのよー

浮気してたら承知しないから」

と厳しいお言葉。

それに引き替え20才のハートAなちゃん

A「火消しさんのことはママやみんなから聞いて

とってもいい方なので

一度お話したいとおもっていたんですぅ」

ブルーム

奥のボックス席に強面のM下組の社長が珍しく来店

なんでもK田組の再開を祝して

M「火消しさんご無沙汰しています」

炎「いやーM下のー元気そうで

知り合いでなかったら近寄れんわなー」

M「またーそんなこと言っていじめんといてつかーさい

ママー一番上等なワイン卸して」

炎「おいおい、いーぜM下のー」

M「いやー火消しさんにチンケなワイン出せんですわー

寿司ピザの出前もありますんでどーぞ」

炎「こりゃーパーリーだなぁ」

  • LINEで送る

同じカテゴリー(呑み)の記事
やきとり 車
やきとり 車(2024-04-11 20:20)

ITAMAE  遊穂
ITAMAE 遊穂(2024-04-05 14:36)

Bloom 14周年祭
Bloom 14周年祭(2024-03-26 22:22)

居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2024-03-22 22:22)

や台ずし
や台ずし(2024-03-21 23:23)

肴町 くろ川
肴町 くろ川(2024-03-17 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブルーム
    コメント(0)