鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ブルーム


家自宅でまったりしていると

Yかちゃんから手紙

ハート「ねぇ、今日出勤よ、待ってるわー」

炎「酒、飲めんぞー」

炎「いいわ〜ラブ顔が見たいのよー」

バカな鴨ネギを背負って尻尾を振って

ブルーム猛ダッシュですスタコラ

1パイ〇千円のガーン高級烏龍茶をいただきます。



Yかちゃんが仕事帰りで夕食前なので

ハート「私、お腹ペコペコ

何か食べたーい」とおねだり

姉妹店のはんなりさんから出前

豚ロースの味噌漬け

麹味噌にみりんとお酒を煮きって混ぜた味噌床で

ほどよい味が付いています。

欲を言えばもう少し厚切りの方が

お肉がジューシーかなぁ



板前の腕が解るだし巻き

合格点なのだが何かが足りない

出汁か





炎「はーお昼を過ぎたでおりゃー帰るぞ

明日も早いしな」

するとYかちゃんが「先日私もお寿司食べたかったわ

今度私だけ連れてってねーお願いよ」

炎「おー、えーがな、えーがな

寿司でもステーキでもいったるがなー」

ハート「きゃー火消しさん大好きー」

不埒な夜は過ぎていきます。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(呑み)の記事
やきとり 車
やきとり 車(2024-04-11 20:20)

ITAMAE  遊穂
ITAMAE 遊穂(2024-04-05 14:36)

Bloom 14周年祭
Bloom 14周年祭(2024-03-26 22:22)

居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2024-03-22 22:22)

や台ずし
や台ずし(2024-03-21 23:23)

肴町 くろ川
肴町 くろ川(2024-03-17 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ブルーム
    コメント(0)