鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

おおさ会1日目:ムフフな夜


18:00で一次会がお開きになり散りじりに

金津園へ行く者、呼ぶ者

自分を先導にシータク3台に分乗し

夜の柳ヶ瀬

到着、12人一緒に入れるお店はないので

キャバ組、ピーナ組と別れて

報道関係者Kーたんちゃま連れて

ラウンジJOY

熟女のおねーさんちと落ち着いた雰囲気の中

ワンセットまったりとし

諭吉さん2人さようなら~パー

さーてもう1軒いくべー上昇

しかしここでKーたんは離脱



お次は若い子達と戯れるべき

Club JIN

ワンセットで女の子が3人入れ替わりますので

8人ほどローテーションした中で

27歳のHなちゃんを指名して

延長に次ぐ延長で4セットガーン

この後場外戦になろうとは・・・

諭吉さん6人さようなら〜パーパー

その後アフターを約束して

真夜中のナイフ&フォークお食事、そうこうしていると

ハート「いや〜ん、3時で駐車場が閉まっちゃったわ〜

どーしよう」

炎「しょんねーなー泊まってくかー」

ハート「いいの~私めんどくさい女よ~」

炎(lll゜□゜)ガーン

ハートムフフな夜が過ぎて行きます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団(集まれー!))の記事
パチリ
パチリ(2024-01-04 13:13)

消防出初式
消防出初式(2024-01-04 12:12)

小笠支部忘年会
小笠支部忘年会(2023-12-09 11:01)

いも汁会
いも汁会(2023-12-04 16:00)

帰宅困難者対応
帰宅困難者対応(2023-06-03 10:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おおさ会1日目:ムフフな夜
    コメント(0)