鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

操法査閲大会

団員諸君に於かれては雨天のなか
ご苦労様でした
なお一層の精進をするよう。
南部についてはあと一歩のところです
ポンプ車操法の部
優勝 粟本
準優勝 大東第1
3位 大須賀第1
小型ポンプ操法の部
優勝 大須賀第3
準優勝 大須賀第2
3位 大東第2
  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団(集まれー!))の記事
パチリ
パチリ(2024-01-04 13:13)

消防出初式
消防出初式(2024-01-04 12:12)

小笠支部忘年会
小笠支部忘年会(2023-12-09 11:01)

いも汁会
いも汁会(2023-12-04 16:00)

帰宅困難者対応
帰宅困難者対応(2023-06-03 10:51)

この記事へのコメント :

こてつ
あらま、うちの子達がんばらなくちゃ(>_<)
坊主確定ですか?
2007年06月25日 00:49
こてつ
ところで、カミーゴが大変な事になっておりますが・・・
2007年06月25日 00:52
な組のT
お疲れさまでした。
次は県大会。頑張りましょう。
2007年06月25日 12:24
部巣
菊〇市18歳の若い小娘が犯人で捕まったみたいですよ!
2007年06月25日 14:58
火消し
3分団については死ななきゃ直らん
OBなんとかせーよ!
2007年06月26日 00:41
ハルサップ
了解しました!!
直ちにSりゅうさんにて治療にかかります。
2007年06月26日 13:04
雨天の中ご苦労?はぁ~っ?!三分団の改革は急ぐべきで強烈で有るべきであって!死ななきゃ直らんとか言ってる君の方がダメダメですよ!浮かれて自己満足してるなよ!
2007年06月26日 21:43
どうも 申し訳ありませんでした。
2007年06月28日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
操法査閲大会
    コメント(8)