鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

炭ノ蔵


昨夜は合コン!?と言う名の同伴

先週マーベに行ったときに焼き肉の話をしていたら

姫どもが「えーずるい焼き肉行きたい」となり

駅北の以前牛角のあった場所へ

炭ノ蔵です。

一人でも被害者を増やすように懲りない野郎5人で

姫4人のお相手です。



まずはお通し白身魚のから揚げ

しっかりした下味がついてるーびーにあいます。



そして鉄板のネギタン塩

特性ネギダレに付けて旨し上昇



がっつりハラミ



るーびーが飽きたのでぼちぼち

芋焼酎です



肉以外のメニューも充実

大あさり



串揚げ



炎「やい携帯いじくってんなー食えよー」



最後はテッポウ

さーて腹もパンチクリンだで移動しざースタコラ

★★★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(呑み)の記事
やきとり 車
やきとり 車(2024-04-11 20:20)

ITAMAE  遊穂
ITAMAE 遊穂(2024-04-05 14:36)

Bloom 14周年祭
Bloom 14周年祭(2024-03-26 22:22)

居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2024-03-22 22:22)

や台ずし
や台ずし(2024-03-21 23:23)

肴町 くろ川
肴町 くろ川(2024-03-17 21:21)

この記事へのコメント :

みっきいママちゃんみっきいママちゃん
こんにちわ

炭の蔵、行った事あります。
お肉 美味しかったです。
お値段も なかなか良かったです。
2016年03月11日 11:26
火消し火消し
>みっきいママちゃん

うーん、極上とは言い難いが焼肉は普通かな

でもサイドメニューが豊富なのがいいねー

値段は9人で4万ほどでしたので安いと思いました。
2016年03月12日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
炭ノ蔵
    コメント(2)