鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

朝まずめサーフ: ヒラメ


今朝は冷えましたね〜今期一番

車の外気計は0℃ひえ~汗

でも風が弱いのでさほど寒さは感じません

最近通い詰めているK河口へ車

6:00 サーフイン、先行者は1人、地合いは6:30頃からのはず



波も静かで潮位もそこそこなので

SLD-Sで移動しながら探りますが無反応

あれっ!?そんなはずは

火消し釣り理論PTRRが違う

釣り始めの地点に戻り

スピンビームに替えた1投目

100mの遠投着水後30mほど引いてくると

6:42 ズンっびっくりと重みのあるバイト

引きはさほどでもないが

Yes ! ヒラメ

やっぱりここに居たのね〜

終わりがけに鳥山がたち

ボイルが、きたーーー青い彗星

しかしあと30mほど届かず。下降



ロッド:プラジール アンサー PA-99

リール:12イグジスト3012H

ライン:よつあみ G-soul X8 Upgrade 1.0号 22lb

リーダー:ビミニツイストダブルライン+フロロ5号

ルアー : スピンビーム32g  ヒラメゴールド
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝まずめサーフ: ヒラメ
    コメント(0)