鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

朝まずめサーフコチ&ヒラメ


昨日の熱気も冷めやらぬ会場へ行くと

うって変わって大混雑

5:50で8番目、ドンケツです。下降

それでも中央に空きスペースを見つけ

5:55 開始、果たして残り物に福はあるのかはてな


ショアラインにベイトが居ますので

ミノーで始めます。

すると1投目からバイト

そして2投目ピックアップする寸前のショアラインで

5:55 ゴンゴンゴンと小気味いいバイト

Yes ! マゴチ上昇 50かなぁ


その後も2回バラシ下降下手くそです。

当たりが遠退きショアのベイトも薄くなったきましたので

ミノーを沖目のボトムを意識してフォールさせていると

6:15 Yes ! ヒラメ上昇 ギリですけどねー

明るくなってきたのでそろそろ青物でも狙いますかー

すると一番右端のアングラーの竿がびっくりブチ曲がっています。

その後アタリが無くなり本日終了

8人でヒラメ3枚、マゴチ1本、ワラサ1本、ソゲ15ほど

S藤くーん夕まずめも行っちゃうはてな


ロッド:プラジール アンサー PA-99

リール:12イグジスト3012H

ライン:よつあみ G-soul X8 Upgrade 1.0号 22lb

リーダー:ビミニツイストダブルライン+フロロ25lb

ルアー : タイドミノーSLD-S ヒラメゴールド
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝まずめサーフコチ&ヒラメ
    コメント(0)