鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

志賀高原その3


上がりだして西の河原に近づくと

志賀高原その3

荒涼とした景色とむせ返るようなどくろ硫化水素臭

昨年来た時より火山活動が活発化しているのか
志賀高原その3

草津国際スキー場に付近は

渓谷の谷間を走ります。
志賀高原その3

標高が上がるにつれて周りの紅葉がとても綺麗です。
志賀高原その3

ロープウェイを過ぎ左手に

荒々しい白根山が見えてきました。

志賀高原その3

ゴツゴツした山肌と紅葉のコントラストがいい上昇
志賀高原その3

白根山を望む展望台に来るころには

かなりガスって気温もグングン下がり始めました。

やはり火山活動が活発化しているようで

白根山レストハウスは閉鎖中
志賀高原その3

11:45 日本国道最高点

2,172m とうちゃーーーく上昇
志賀高原その3

今回も周りは真っ白け何も見えません

しかもず寒い気温10℃下降

志賀高原その3

同級生の棟梁とグッドパチリびっくり
志賀高原その3

さー腹も減ったので飯にするべー
  • LINEで送る

同じカテゴリー(男一人旅(ツーリング))の記事
朝駆け
朝駆け(2024-05-05 10:10)

朝駆け
朝駆け(2024-04-28 14:21)

朝駆け
朝駆け(2024-03-31 09:26)

ちょい乗り
ちょい乗り(2023-11-05 11:11)

岬巡り
岬巡り(2023-02-05 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
志賀高原その3
    コメント(0)