鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

朝まずめサーフ


今日も平日だというのに

人気のワンドは6人下降

たはははー汗まー解りやすい地形なのでしょんないが

一昨日からジムニーの調子が悪いので

今日は久しぶりに徒歩でアプローチ

S藤くんA木くんも匂いを嗅ぎ付けて来ています。

5時過ぎにA木くんと東隣がマゴチゲット時合いかー!?

その後5時半になっても反応が無いので

川を渡り西のワンドへスタコラたはっ汗徒歩ってこんなにえらいのねー下降

情報交換するとやはり金土でマゴチが15本抜かれています

6時になってS藤くんがやってきてサクッと

マゴチゲットやられました下降

明日は新規開拓かなー

それにはジムニーなおさんといかんなー

海況

中潮、西風2m、波高1.5m、濁り小
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝まずめサーフ
    コメント(0)