鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

本日ゴルフ日よりなり

朝、消防の早朝訓練で体もほぐれたし
昨夜は浜岡ゴルフプラザで感触が良かったので
今日はワコーで練習
んー、こんなもんかな?
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゴルフ(ファー!))の記事
三島ゴルフ倶楽部
三島ゴルフ倶楽部(2024-04-11 15:15)

やっべ
やっべ(2024-04-09 21:00)

若鳶コンペ
若鳶コンペ(2023-10-12 17:17)

練習
練習(2023-10-10 21:21)

ちょんぼり練習場へ
ちょんぼり練習場へ(2023-09-22 14:45)

この記事へのコメント :

ねりきち@山昇
今日も休み? 日曜日は消防で、いったいいつ仕事をするのでしょう?
 夜練習にいくのなら付き合ったのに・・・。また、誘ってください。宜しくです。
2007年05月31日 11:18
人を遊び人の金さんみたいにいわんでくりょー
今日は遅番なんですよーだ!
また、練習お誘いします<(。。)>
2007年05月31日 13:09
さとママ
昨日は、温泉行きましたよー( ̄ー ̄)
どうすれば、火消しさんに会えるのかな・・・。
って二人で言ってたんです。
今度、行ったら、写真とっちゃいます。
2007年05月31日 14:56
昨日はご来店いただきありがとうございました。
そーなんですよねー。
自分、休館日は出勤するのでそれ以外の日でお休みするんで、
みんなに「おまやーいついるだぁ」て言われます。(^-^;)
2007年05月31日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
本日ゴルフ日よりなり
    コメント(4)