鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ハマボウフウ


やっぱり春はハマボウフウ

春は芽の物とよく言いますが

まさにその通りです。

先ほど掘った竹の子と共に

いつもお世話になっている

志のぶさんとおぶねさんに差し入れします。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(海の幸)の記事
新南樽市場
新南樽市場(2022-11-28 20:20)

ハマボウフウ
ハマボウフウ(2021-03-07 18:15)

ハタミ
ハタミ(2020-05-07 21:06)

サンゼン
サンゼン(2020-04-27 08:59)

ハマボウフウ
ハマボウフウ(2019-03-24 10:00)

ハタミ描き
ハタミ描き(2018-04-28 21:27)

この記事へのコメント :

寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪
お久しぶりです~♪

先日・・私も

ハマボウフウを取りに浜へ・・(笑

ついつい反応しちゃいました
2015年03月27日 01:26
火消し火消し
>寿司屋の姉さんへ

ごぶさたしておりやす。2年ほどかな?

浜松辺りでは少なくなったと聞きますが

こちらでは雑草のごとく豊富にあります。
2015年03月27日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ハマボウフウ
    コメント(2)