鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ソフィアからの


いやー夕べは冷えたねー

夕方から兄貴分や舎弟から電話音符

「おーい飲め-いかざー上昇

炎「夜、仕事なんですけど下降

いつもの志のぶでだいぶできあがったところで22時に合流

舎弟Rソフィアさんへ

M子ちゃんが「この後、行くなら私も連れてってー

私、お酒だーい好きー」

M子は長身スレンダーないい子です。

この時間からじゃー八宝菜かなぁはてな

初のアフターでテンションアゲ上昇アゲ上昇

ウルトラセブンかっびっくりと突っ込みます。


最近のマイブーム水餃子

もっちりした厚めの皮に餡が包まれて

鶏白湯のスープに浮かんでいます。


お次が小籠包

皮に包まれた熱々のスープが旨し上昇


あ"ーもう2時半下降無理です。

M子ちゃんに乗せてもらい3時半の家ご帰宅です
  • LINEで送る

同じカテゴリー(呑み)の記事
やきとり 車
やきとり 車(2024-04-11 20:20)

ITAMAE  遊穂
ITAMAE 遊穂(2024-04-05 14:36)

Bloom 14周年祭
Bloom 14周年祭(2024-03-26 22:22)

居酒屋 志のぶ
居酒屋 志のぶ(2024-03-22 22:22)

や台ずし
や台ずし(2024-03-21 23:23)

肴町 くろ川
肴町 くろ川(2024-03-17 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ソフィアからの
    コメント(0)