鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

朝まずめサーフ


5時起床愛犬の散歩をすませボチボチ

今日も多いだろうなと思いつつサーフへ

砂防林を上がり切った所で忘れ物に気づき

家Uターンスタコラ

10分のロス下降

5:40開始いきなり

その時は突然やってきました

5:50 ドンッ ジィーーー

フッ・・・・・下降

後から聞くとA木君も同じような時間帯に

ガツンとあったそうで多分一瞬青物が回ったかな


東を見ても

A木くんがヒラメをキープしています。


西を見てもずらっと並ぶ

しかし釣果は寂しい限り

昨日はK薬品前が青物が回ったそうです。

海況

中潮、北風4m、波高1.5m、濁り無し
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

パキラパキラ
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

今日はいつものところいっぱいで東のワンドで遊んでました。
ベイトがかなり居てボイルもしてましたが下に何が入っていたかは確認できませんでした(/o\)
サバかなぁ?
東もかなり渋い状況でした………

今度K薬局前教え下さいm(__)m

報告までですいません……(>_<")
2014年10月26日 09:23
パキラパキラ
ダブりすいません……(>_<")
2014年10月26日 09:29
火消し火消し
>パキラさん
そーなんですよねー西の河口が工事中で進入禁止のためホームは大混雑です。

K薬品はホームから2kmほど西です。

車は15台ぐらいおけると思います。

場所はここですhttp://yahoo.jp/BQ-SJT
2014年10月27日 08:59
パキラパキラ
火消しさん

情報提供有難う御座います。

今週末ちょっと行ってみようかと思います。
2014年10月27日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝まずめサーフ
    コメント(4)