鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

信州


今日も暑く汗なりそうだ

そうだ涼しい信州へいこう上昇
信州

5:00 出発 とりあえずガスをくれんと

早くもここで1回目のトラブル

支払いに入れたクレジットカードが

機械に飲み込まれ係員を呼ぶ始末下降

気をとり直して出発

小笠辺りまで行くと

あっびっくり今度は携帯を忘れたことに気づく

Uターンし再度気を取り直して

5:25再出発です。
信州

予定より約30分の遅れを取り戻すため

島田金谷から新東名へ

ここで久しぶりのバトル

いい感じで○00km/h巡航していると

後方からキラッと2台のバイクが

ハヤブサZZR1400にまくられます下降

必死にくらいつくもやはり世界1位2位は伊達じゃーない

○50km/hから上が伸びること

タコメーターは11,000rpm

red+500rpmでエンジンが壊れそうです下降

このままケツを拝むしかないのか

いやいや新清水手前で車が淀んだ瞬間なんとか

差すことだでき走りの火消しの面目躍如上昇

そんなこんなで身延と茅野で2回給油して

8:30ビーナスラインゲート
信州
  • LINEで送る

同じカテゴリー(男一人旅(ツーリング))の記事
朝駆け
朝駆け(2024-05-05 10:10)

朝駆け
朝駆け(2024-04-28 14:21)

朝駆け
朝駆け(2024-03-31 09:26)

ちょい乗り
ちょい乗り(2023-11-05 11:11)

岬巡り
岬巡り(2023-02-05 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
信州
    コメント(0)