鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

朝まずめサーフ& リバー


4:00 起床、!?

波音がゴーゴー波小僧が騒いでいます

と言うことは2m以上あるはず。

サーフへ行くとやはりダバダバ

3番瀬まで波が返っています。

台風10号の影響でうねり


それではリバーへ偵察スタコラ

いつものアウトサイドベントは下がり初めで

ゴミが多数上昇

下流のゴロタ石周り

Mリグ黒鯛狙いでやるも不発
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

パキラパキラ
パキラです。
本日はいつものサーフは貸切りでしたよぉ(笑)
火消しさんをお見かけしましたがやはりリバーへ行ってたんですね。
今度会った際には、また情報交換をお願いします。
2014年07月23日 12:22
火消し火消し
>パキラさん
いやーがんばってましたねー

駐車場に高級車が止まっていましたので

やってるの?って思ってましたが

しばらくはゆっくり寝れそうです
2014年07月24日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝まずめサーフ& リバー
    コメント(2)