鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

魚濱


今宵は家族サービスで最近気になっていたお店

東区原田町にある魚濱さんへ


ハート相方のおつまみに

大あさり焼¥630

鉄板です。


浜名湖海苔と桜えびのかき揚げ¥630

海苔の香りと桜えびの香ばしさがいい上昇


秋鮭のバター焼き¥735


イカわた焼き¥525

肝がからんで苦みとコクがあり旨し上昇


鰤の煮付け¥840

旨いには旨いのだが短時間で煮ているので

味のしみ込みが足りない、ふつーでした。

やはり煮物は冷める時に味が

しみ込むものだなと思わせた一品


小僧は魚濱刺身定食¥1,890

7品目で大満足上昇


炙りカマス、スズキ、勘八、鰤、サーモン、鮪、炙り鯖

と色とりどり。

魚濱

★★★

期待して来店しましたが

確かにどれをとっても平均点以上でしたが

浜松に居てどっか魚でもってーときには寄るが

そーでなければやっぱり

御前崎辺りの地魚店のほうかいいかな
  • LINEで送る

同じカテゴリー(和食)の記事
デスクランチ
デスクランチ(2024-05-04 13:13)

朝餉
朝餉(2024-04-30 07:07)

デスクランチ
デスクランチ(2024-04-29 13:38)

季節料理 夜生
季節料理 夜生(2024-04-27 21:21)

朝餉
朝餉(2024-04-27 07:07)

デスクランチ
デスクランチ(2024-04-26 13:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
魚濱
    コメント(0)