鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

掛川本陣通り


今宵の晩酌にお膝元の

掛川本陣通り

ここは8月25日にグランドオープンした屋台村です。

街中再生活性化の起爆剤になれるよう期待しています。


なじみになった

English Bar JIWI(ジーウィー)さんへ

ここはニュージーランド出身の

陽気なマスターがいてとっても楽しいトークが楽しめます。

ここだけちょっと異空間

フィッシュ&チップス

ソーセージプレート

チーズプレート

ミートパイ

なにせただで英語のレッッスンができるのが嬉しい。

以前、火消しは外資系の化学会社の

エンジニアとして12年ほど働き英語もそこそこ

使えるようになりましたが

今の会社に就職してからは忘れる一方でしたのでした。

楽しい時間はあっという間で


締めラーへ

杉谷の頃になじみになった

福助さんへ

定番の中華そば¥650

すっきりとした澄んだスープに

鶏油が効いた奥深い味わいのスープです。

あーこれこれ、2年ぶりの福助に感謝びっくり

旨し上昇



★★★
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ラーショ板沢店
ラーショ板沢店(2024-04-12 13:13)

若虎
若虎(2024-03-31 21:21)

あじ助掛川店
あじ助掛川店(2024-03-27 22:22)

デスクランチ
デスクランチ(2024-03-19 13:13)

この記事へのコメント :

jiwiさんへ行きました。
markさんへ

栃木県足利市から
家族5人で立ち寄りました。
とても、気さくなmarkさん、楽しいひと時
ありがとうございました!!
gidday!!
markさんにmailします!!と
いいながら、アドレスが
わからなかったので、
jiwiさんのことが書いてあった
ここのブログに書き添えておきます。

掛川城の天守閣、御所、
とてもよかったです(^^)v

 
2013年09月24日 21:11
火消し火消し
>jiwiさんへ行きました。さんへ

ご来場頂き有り難うございました。

jiwiさんはまだブログ、HPがありませんので

遠州ナビをとおして伝えておきました。
2013年09月25日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
掛川本陣通り
    コメント(2)