鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

うなぎや


今日は朝から雨なので屋外のイベントは

後回しにして遅めにお出かけし、まずは

多治見市の老舗鰻屋

うなぎやさんへ

1年ぶりの来店
うなぎや

メニューはこんな感じ

去年に比べ値上げはしていない様子です。
うなぎや

小僧は男らしく

うな丼¥2,480
うなぎや

ハート相方はとりあえず

るーびー

お通しの骨せんべい

がいい感じです。
うなぎや

そして待ってましたうなぎちゃん

うな重¥2,480

パリットした関西風の仕上げに

濃いめのタレが合います。

やっぱりここのが一番旨いねー

残念なのはやりシラス鰻の高騰により

小振りになっていました。
うなぎや

★★★★
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
デスクランチ
デスクランチ(2024-03-24 14:14)

デスクランチ
デスクランチ(2023-12-27 15:21)

デスクランチ
デスクランチ(2023-09-03 13:13)

おけ屋
おけ屋(2023-08-17 20:20)

デスクランチ
デスクランチ(2023-08-10 13:37)

お食事処 川
お食事処 川(2023-07-25 06:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
うなぎや
    コメント(0)