鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

二俣からの日本平


前回のアップで前振りがありましたが

11:05 出発、まずは腹ごしらえで

11:55 到着、二俣の

さいとうラーメン店

12:40 出発


北上しいっぷく処 横川

でトイレ休憩。さてどこへ行こうかはてな

気心知れた店でなんかまったり

コーヒーでも飲みたくなったなー

13:00 そうだTwins びっくり


せっかく平(だいら)の麓まで来たので

ちょっくら走りますか

日本平パークウェイ

平日でガラスキ、気持ちよく走れて満腹

15:00 頂上で一服


いい時間になったので

Twinsさんで

マスター&ママとだべりながら

アイスカフェオレ¥500をいただき

煙草の吸えないバイカーズカフェ

なんてありえないっしょ上昇

ガソリンには煙草の香りが会う

16:00になったので帰還

17:00 帰宅 走行距離210kmで心地よい疲れです。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(男一人旅(ツーリング))の記事
朝駆け
朝駆け(2024-05-05 10:10)

朝駆け
朝駆け(2024-04-28 14:21)

朝駆け
朝駆け(2024-03-31 09:26)

ちょい乗り
ちょい乗り(2023-11-05 11:11)

岬巡り
岬巡り(2023-02-05 22:05)

この記事へのコメント :

カンナカンナ
プチツー、お疲れ様^^
ところでNinjyaの具合はどぉでした?
新東名で止まった時は、涙チョチョ切れたらしいよ(笑)
この日、大東苑近くの道ですれ違ったよ~^^お疲れ!
2013年04月16日 15:13
火消し火消し
>カンナさんへ

先日はこてつがお世話になりました。

忍者はノンストップでしたが

やや燃費が悪く10km/Lを切る勢いでした。

すれちがったのわからんかったー(汗)
2013年04月18日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
二俣からの日本平
    コメント(2)