鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

大殺界?天中殺?

まずは画像がないのですみません

たまたまの3連休が悪夢と化しました。

7/30 未明より失恋胸の痛みと動悸
   15:00 緊急外来にて受診
       不整脈の心房細動との診断
       「投薬治療」で改善されないため
       人生初の雷「カウンターショック」体験
       その後ビンビン上昇

7/31 腰の痛み、発熱
   またまた緊急外来にて受診
   尿道炎
8/1  39度台の発熱でのたうちまわっていたした。
    解熱剤なんて効くのはほんの一時

8/2  朝まだ39,2度あるし仕事休んじゃオーかな

と一瞬思いましたがいやいや、這ってでも仕事は行きます。
  
  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベート(いやーん))の記事
デバイスに操られ
デバイスに操られ(2023-11-10 11:11)

模様替え
模様替え(2023-11-09 18:18)

富士山静岡空港
富士山静岡空港(2023-10-31 09:09)

防衛副大臣
防衛副大臣(2023-09-15 17:17)

ニューショップ?
ニューショップ?(2023-09-04 09:09)

この記事へのコメント :

な組のT
おい~ あんまり無理しんでくりょう。
健康第一^^
2012年08月03日 08:09
火消し
お気遣いありがとうございます。
2012年08月03日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大殺界?天中殺?
    コメント(2)