鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

朝まずめサーフ:ヒラメ


朝起きて、風よし、天気よし

!?今日は祝日ジャン下降人多いだろうな下降

朝マズメは潮もよくないんで見合わせることに

7時過ぎに後輩から電話♪黒♪黒♪黒

「でっかいの釣っちゃたよーびっくり

「まじガーン」自宅へ直行スタコラ

メジャー当てるとなんと目76cm

「昨日火消しさんに教えてもらったとだと思うけど」

「泣きそうです・・・」

潮もだいぶ差してきたのでポイントへ

1人先行者あり下降先ほどソゲを上げたとのこと

しばらく観察していると今度はマゴチGet!

9時なり帰られたのですかさず入り

手前はミノーで攻められているので

メタジで気合の遠投びっくり1投目の沖合で

ググッときました42cm

サイズは小さいが納得の1枚でした。


ロッド:プラジールDP-10.8

リール:10セルテート3000

ライン:ファイヤーラインクリスタル16lb

リーダー:ビミニツイストダブルライン直結

ルアー:サンダージグ 40g ブルー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
朝まずめサーフ:ヒラメ
    コメント(0)