鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

訓練最終日


9月11日の県消防操法大会に向けての

訓練が無事最終日を迎えることができました。

関係各位はもとより選手家族、会社関係の方々には

大変ご迷惑をおかけしました。

応援隊、団指導員、支部指導員、教育訓練指導員

己がごとき熱心な指導ありがとう上昇

あとは選手諸君に任せるのみである。

11日の夜は旨い酒を呑もうニコニコ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団(集まれー!))の記事
パチリ
パチリ(2024-01-04 13:13)

消防出初式
消防出初式(2024-01-04 12:12)

小笠支部忘年会
小笠支部忘年会(2023-12-09 11:01)

いも汁会
いも汁会(2023-12-04 16:00)

帰宅困難者対応
帰宅困難者対応(2023-06-03 10:51)

この記事へのコメント :

家族を愛せ
家族、職場に大変ご迷惑をおかけしないくらいにして頂きたいものですね。

もし寝不足など訓練の疲れが影響して、事故やケガをしたり仕事を失ったら、消防団はその家族を保証してくれるんですか?
2011年10月24日 21:44
火消し火消し
消防での公務災害ではある程度の保障はありますが
間接的な事故については保障はありません。
けがをしてつまらない思いをするのは自分とその家族です。
そうならないためにも自己管理してもらい指導者には安全管理の徹底を指導しています。
2011年10月31日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
訓練最終日
    コメント(2)