鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

モランボン


先日(だいぶ前でしたが・・・)、久しぶりーの

韓国食房モランボン

少々お高いが気分アゲ上昇アゲ上昇




大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

まずは定番の上タン塩¥1,300


オイキムチ¥400

サッパリとした酸味がナイス

サムギョプサル¥900

ニンニクスライスとコチュジャンをサンチュで巻いて旨し上昇
  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉匠 最上
肉匠 最上(2024-03-09 08:35)

高麗コウリョウ
高麗コウリョウ(2024-03-02 20:20)

デスクランチ
デスクランチ(2024-02-24 14:03)

華月苑
華月苑(2023-12-10 19:19)

かきじろう
かきじろう(2023-12-05 21:21)

地元BBQ
地元BBQ(2023-11-12 17:17)

この記事へのコメント :

火消し火消し
貴重なご意見ありがとうございました。

今後の活動に考慮したいと思います。
2011年03月18日 09:59
火消し火消し
ブログによりご迷惑を掛けていたのであればお詫びいたします。

震災後は配慮しているつもりです。

ちなみに、プロパティを見ていただければ解ると思いますが、モランボンや峠の件は震災以前のことです。
2011年03月20日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
モランボン
    コメント(2)