鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

矢柄神社練り込み


いやー太陽いい天気になった

こーゆーのを祭晴れってか

11:30より枠上げ

総数17台の祢裡が矢柄神社に向かいます。

1番は奉納番のは組(浜野)です。

出しは一ノ谷
矢柄神社練り込み

お組中老の祢裡です。

中老衆も俺らんころより曳き方

旨いじゃん!?

出しは天地創造(伊弉諾尊、伊弉冉尊)
矢柄神社練り込み

中老の伝統シュポシュポ

恐怖汗の強制飲酒マシーンです。

さすが魚魯魚魯の店長

自分にきびしーぃガーン
矢柄神社練り込み

パンチ暴れん坊のこてつ(実弟)

がんばってます。
矢柄神社練り込み

我が中老OB会の祢裡

中学生の大祢裡を昭和6年に

横須賀のは組より譲り受けた縁で

5年前にちい祢裡もやってきました。

出しは高砂

後方に見えるは

自分らの親の世代で曳く

ほ存会二見浦

この出しも西新町より譲り受けました
矢柄神社練り込み

矢柄神社では小僧の興味は

奉納よりやっぱテキ屋だね
矢柄神社練り込み


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お組)の記事
千秋楽
千秋楽(2023-10-08 21:21)

昼支度
昼支度(2023-10-08 08:08)

朝ねり
朝ねり(2023-10-08 07:07)

夜祭
夜祭(2023-10-07 21:21)

宵宮
宵宮(2023-10-07 09:09)

祭装束
祭装束(2023-10-07 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
矢柄神社練り込み
    コメント(0)