鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ニンジャのオイル交換


バイク乗りたる者、命を預ける

オイル、タイヤ、ブレーキには妥協は許さない。

けちった日には自分に返ってくる。

3000kmにてオイル交換icon24リッター¥2,000以上icon08

モービル1を4Lおごってやる。

走りにもよるが次は5,000kmあたりでタイヤ交換か?

本当に美味しいのは一皮むけて、50%ほど特にショルダー部はね!

最近キャブをリセッティングしたが8000rpm付近でもたつく

これでは勝負にならないicon25、勝負したい方はしばしお待ちを!
icon19
  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム(GPZ900R))の記事
キャブOH
キャブOH(2023-05-07 16:16)

クラッチOH
クラッチOH(2023-05-07 13:13)

グリップ交換
グリップ交換(2023-05-05 18:18)

ニンジャOH
ニンジャOH(2023-05-05 16:37)

この記事へのコメント :

トマーキントマーキン
こんばんは
おじゃまします

最近忍者乗ってる人かなりすれ違いますね

まあ、自分が気にしてるって事もあるんでしょうが

この前となりの大工に昼間来てたんですね

カワサキ独特の排気音だとは分かったんですが
まさか火消しさんだとは思いませんでした
大工の息子の連れだとばかり思ってましたよ(爆)

で、昨夜組の新年会で大工にあったらまだフレームが塗装してなくてバラバラらしいです

いつになるのやら
2009年02月01日 23:59
火消し火消し
そうなんですよ、18日かな?

結局大工は留守で息子と話し込んでましたけどね(^^;

あのバイクは暫く動かんなー

レストア用としてコツコツ楽しんだ方がいいかも
2009年02月02日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ニンジャのオイル交換
    コメント(2)