鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

プチ大漁


M浦君に教えてから、どーしたものかチョーシが悪いicon07

先日も彼はマゴチ Get !なのに外道のイシモチや木っ端ヒラメ・・・んーん
プチスランプかーicon07

ヒラメ祭りの会場は一段と人が増えてしまった、icon07どうやらブログや釣具屋の掲示板のせいらしい

それじゃー本日は地元の穴場を教えましょう!

丸栄前にエントリー、人っ子一人いません。icon01

M浦君は一足早くエントリーしicon08

ゲッもう2本釣ってしまったの!えーじゅるいじゃん!

これでは師匠の面目丸つぶれである、

そしてサクッと40cm強のマゴチ Get !

そのあと、50UPを追加して、やれやれicon20

東風が3、4日強く吹いたせいか、ポイントがだいぶ変わっている。またそれがサーフのオモローなところだが。

M浦君もがんばってその後なんと2匹を追加、やばいこれでは師匠が・・・

自分も奮闘し、50UPを追加し、なんとかサイズで面目躍如、フーicon20

M浦君もサーフにはまってきて、ウェーダーは買うはベストは買うはではまったかなicon24

でも気おつけな、釣りとおねーちゃんははまると怖いよ!!釣り師は総じて助平であるが

中国の故事に

一週間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい、

         一年幸せになりたかったら嫁をもらいなさい

                一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい


と、あります。


久々の顔出しでスミマセン m(_ _)m
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

弟子3号
今日も有り難う御座いました。
早速リール&PEライン,etcを購入して
まいりました。
明日も大雨でないかぎり本日の場所で
タックルしてまいります。
2008年08月28日 17:56
火消し
Mailにて伺いましたが、本日も5本で大漁でしたね。
もう、師匠は要らないんじゃーないの
がんばってねー
2008年08月29日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プチ大漁
    コメント(2)