鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

やられたー!

ドル安止まらずicon07

反発すると予測し昨日¥105,33で$50,000買ったところ

午前1時頃までは反発してドル高に移行ししめしめとicon02

が、朝起きたらガチョーン!

ドルさらに安くなってるしicon07まーもうちょっと様子身とこうかな

ジリジリ安くなって一時は¥103台に、こりゃあーやばいicon07

ちゃっと損切りをせにゃー、てことで¥104,02で売り。

あー損こいたicon20昨日の儲けを全部はき出してしまった。あいたたたっ!

気おとり直して、¥104,02で$50,000の売りそのままさらに下がるようならさらに追加$50,000売りでドル安期待。

ここ何日かが相場が動き、勝負時です。。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(資産運用(億り人への道))の記事
4月の運用
4月の運用(2024-05-01 17:17)

3月の運用
3月の運用(2024-04-02 16:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やられたー!
    コメント(0)