鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

サーフ4発目、ヒラメ Get !

5月1日 7:40


icon11今朝も、ちょいの間のサーフで、出ちゃいました。
いつもの、丸栄前でいつものポイントを流すが、ワンバイトのみicon07
ふと、東側を見るとけっこーよさげなポイントではあーりませんか?
ルアーも変え数投目でicon22ガツーンicon22ときました。
ヒラメってエラ洗いするんですね、icon08初めて知りました。
サーフ4発目、ヒラメ Get !


55cmのナイスキーパーでしたicon02
  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーフ)の記事
朝まずめサーフ
朝まずめサーフ(2024-04-10 06:00)

サーフとジムニー
サーフとジムニー(2023-11-24 08:08)

この記事へのコメント :

しん平しん平
おおっ! メチャ釣ってるじゃないですかぁ~!
そっち方面は調子よさそうですね~
自分も頑張って起きなきゃ!とは思っているのですが…(^^;)
そろそろ真面目にサーフへ行きます!
起きれたら…
2008年05月02日 22:18
火消し
>しん平さん
たまたまですよ!自分も海まで5分かからないんでついつい朝遅くなってしまいます。
明日からは4連休で人も多そうなんでしばらく休もうかと
2008年05月02日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サーフ4発目、ヒラメ Get !
    コメント(2)