鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

ふー!

昨夜は小笠支部歓送迎会が掛川の魚友さんで行われ。
出席いたしました。
みんな、icon02いい人だねー!各団をしょってる衆だで個性も強いしー。
粉骨砕身小笠支部に火消し有りと言われるようばんばる所存です
また、御前崎市のN尾副団長のお気遣いに深く感、謝いたします。icon21
で、2次会、3次会で帰宅icon07明日も仕事。
趣味は真剣に仕事は楽しくicon19がんばろー!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(消防団(集まれー!))の記事
パチリ
パチリ(2024-01-04 13:13)

消防出初式
消防出初式(2024-01-04 12:12)

小笠支部忘年会
小笠支部忘年会(2023-12-09 11:01)

いも汁会
いも汁会(2023-12-04 16:00)

帰宅困難者対応
帰宅困難者対応(2023-06-03 10:51)

この記事へのコメント :

レ・バンナ
アルコールは程ほどに!って出来んだよね(>_<)
2008年04月09日 10:57
火消し火消し
そうなんだよねー!
飲み出すと、ついつい。で、翌朝どよ~ん(痛)
2008年04月09日 11:32
な組のT
支部デビューおめでとうございます。掛川の看板背負ってがんばってね~。N尾副団にもまたやらざ~って伝えといて。それから、Mみちゃんもちったーかわいがってやれよ^^
2008年04月09日 12:31
火消し
本部もOBの方々に支えられております。
今後とも宜しくお願い致します。
                     謝謝
2008年04月10日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ふー!
    コメント(4)