鳶、消防、祭、釣り、バイク、ゴルフにグルメとなんでもござれな火消しの暴れん坊日記。 信条「花は桜木、人は武士」

280km/hなんて出ん!

ZX10のメーターが付けてあるけど、そんなに出やへんちゅうの!!icon18
バンク角を稼ぐ為に車高調入れたんでキャスター角が立ってしまい
230km/h付近で大暴れ、振り落とされそうになるビェー(鼻水)icon20
集合管にまた穴、空けたくないし〜(泣)
ステダンかリアサス調整で直るかな?icon01
  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム(GPZ900R))の記事
キャブOH
キャブOH(2023-05-07 16:16)

クラッチOH
クラッチOH(2023-05-07 13:13)

グリップ交換
グリップ交換(2023-05-05 18:18)

ニンジャOH
ニンジャOH(2023-05-05 16:37)

この記事へのコメント :

レ・バンナ
登山家さんに相談してみては?
2008年02月21日 06:30
火消し
ベースが違いすぎます。
後は気合いかなー!
2008年02月21日 08:18
登山家
はっきり言えませんが、
車高調付いてるならリアを下げるか
フレームに補強を入れれば解消するような気がします。
ステダンは勿体無いですね!
それにしてもZX10のメーターを流用してるあたりは流石です。
ハイスロもかっこいい!!
2008年02月22日 10:40
Bluesheet
私も去年くらいまで自分のMk2にZX10のタコメーター付けてました。2/3くらいまでしか針が動かなかったなぁ。

キャスター等の設定が変わると、他のディメンジョンも合わせて変更しないと、どこかに無理が来るのでしょうね。
2008年02月22日 20:32
火消し火消し
>登山家さん、Bluesheetさん
コメントThanks!
車高調、以外にもホイール、タイヤサイズ、スプロケ、サスと変えているので訳わからなくなっています。(泣)
ショップに相談したら、3月いっぱいは無理と言われてまいとりあえず現状のままです。
2008年02月22日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
280km/hなんて出ん!
    コメント(5)